Since 2004.09.22   

パパ・・会社経営、ママ・・父の会社手伝い、子供たち・・保育園。 毎日の楽しい出来事をピックアップして公開していきます♪
ゆっくりしていってね♪ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

家族用に公開していたブログ『すぎちゃんわ〜るど』に『れいんぼ〜☆』を吸収合併することにしました。
ややこしくてごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

こちらのブログは、家族・親戚などもみています。
そもそも、サイトの運営にいきずまった原因がここにあるのです。
ネット友達とリアルに存在している人たちを分けようとしてしまった。
何でだかね。。。単純に・・・お互いにお互いとの関わりを知られるのが
恥ずかしいって感じでしょうか・・。
ひょっとすると、とっても皆に失礼なことを書いているのかも、と
心配ですが、いきさつも含め、ここのところ失礼をしている説明がしたかった。

また、日記で書いていることで、誰かに迷惑をかけているのではないか、とか
どんどんどんどん慎重・・っていうか、臆病になってしまって・・。

という訳ですので、とりあえず、入り口から入ってみてくださいませ。ぺこ <(_ _)>

そこで一つ、お願いがあるのです・・・。
やっぱり、ネット友達は大事にしたいのですが、まだ完全融合は、恥ずかしいのです。

ややこしいことで申し訳ないのですが、私へのメッセージは、専用掲示板を
お使い頂けますよう、お願いいたします。パスは、yuuの ねっとも です。
小文字のアルファベットにして、入力してください。
早く皆とお話がしたいです。。。。。。

パスワードだらけのブログですが、掲示板以外の全てのパスは日記と同じです。
では、少しづつ、皆との交流、復活できればと願ってます。(○ `人´ ○)







TOTAL
TODAY YESTERDAY





http://mama-kota.pinoko.jp
Copyright(c) 2004 yuu all rights reserved.




参加WEBRING、同盟はこちら ↓ 













働くママ同盟
Mama's break
 ホイキング
ロリポヒルズ
ベイビーハーツ同盟


ここは、れいんぼ〜☆です
前へ | 次へ
前の5サイト | 次の5サイト | ランダム
かいじゅうリスト
| 参加申込
わたしはyuu

園児のママRINGへGo!(>▽<)/
PREV NEXT SKIP
RANDOM LIST


こっちのゆうちゃん あっちのゆうちゃん

■ コウちゃん同盟 ■
L I S T
←BACKNEXT→
RANDOM

参加してね♪ choco*choco
BACK  NEXT  LIST









≪back

≫next

random

list








NEXT
BACK
RANDOM
MEMBER







育児日記リング
前へ] [次へ
ランダム] [リスト









Devil-Kewpieの参加はこちら!
NEXT  BACK  RANDOM  LIST





*BACK* *NEXT* *LIST*
*RANDOM* *参加*
このサイトの管理人はyuuです。